2013年12月05日

つぶやき

今日の推奨川柳

埋蔵金ホントにあった妻名義

アハハ〓世間一般は、そうらしい〓

先日、サロンに、よったら、誰もいなくて、顧問と二人!〓
久々セルフで、お手入れ!〓
原液の、つけかたも、チェックしてもらった〓〓
やっぱり、微妙に、ちがうのよね!〓顧問に、おいつかないはずよね!〓
毎日のことだから、さがでて、あたりまえ〓
もっと、たっぷり、しっかり、つけよっと〓

昨日は、ボーナスもらって、嬉しくて、感謝で、焼き肉つれてってくれて、ありがとう〓〓〓
こっちこそ、喜んでもらってありがとー〓〓〓です!〓
良子様〓〓〓
貴女の笑顔のため、みんなの、笑顔(*^o^)/\(^-^*)の為
私の為、埋蔵金が、できるよう
がんぱります。〓〓〓



同じカテゴリー(今日の推奨川柳)の記事画像
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
同じカテゴリー(今日の推奨川柳)の記事
 畠中:[つぶやき]に訂正あります (2014-01-16 11:43)
 つぶやき (2013-12-10 09:21)
 つぶやき (2013-12-09 09:22)
 つぶやき (2013-12-06 09:04)
 つぶやき (2013-12-04 09:06)
 つぶやき (2013-12-03 09:43)

Posted by NKB☆No.は☆ひみつ at 09:45│Comments(0)今日の推奨川柳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。