2013年07月25日

ツブヤキ

昨日素敵な言葉に遭遇

考えてばかりいると、日がくれちゃうよ!〓
みつを

ほんとにそうだ〓まさしくその通り〓
言葉の魔力!〓威力!〓に乾杯〓〓〓〓〓

私は今、いかにお金をかけないで、しかも、短期間で、どのくらい綺麗で健康で幸せ〓〓に、なれるのか、楽しみながら
日々実験!〓探究!〓奮闘!〓しています〓 普段の日常の、小さな積み重ねが、まさしくそれなんだけど!〓そう考えると、何気ない毎日が、楽しいよね〓

予想もしない、サプライズや、アクシデントも、あるけど〓ね
昨日夕方サロン行ったら〓またまた、すごいことに、遭遇!〓長くなるから、それは、明日〓〓〓


同じカテゴリー(今日の推奨川柳)の記事画像
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
同じカテゴリー(今日の推奨川柳)の記事
 畠中:[つぶやき]に訂正あります (2014-01-16 11:43)
 つぶやき (2013-12-10 09:21)
 つぶやき (2013-12-09 09:22)
 つぶやき (2013-12-06 09:04)
 つぶやき (2013-12-05 09:45)
 つぶやき (2013-12-04 09:06)

Posted by NKB☆No.は☆ひみつ at 09:07│Comments(0)今日の推奨川柳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。