2013年07月31日

ツブヤキ

ねぇねぇ、春日サロンで、水素水飲んだ人に、聞きたい〓
おなか、ガスたまらない、?〓
私のおなかは、バスガスバクハツ
アナウンサーの、滑舌練習じゃないっちゅうねん

おなか、大変じゃない〓
もう、すごいのよ〓〓アハハ〓
みんなは、どうなんかなって、おもってさ

でも、さ、昨日の、ミーティングセミナーは、もりあがったね!〓
なんで!この上、半顔かわるわけ?
いやぁ〓わかんなぁい〓〓
おそろしいっちゅうもんじゃないね!〓
どこまで、進化するのでしょうか!〓

オールインワン美容液
化粧の、上からでも、オッケーみたいだから〓プラセンタに、APPSに、シンエイクまで、プラスで、はいってるなんて、驚き〓〓〓

8月で、どうやら、なくなりそうだね〓


同じカテゴリー(今日の推奨川柳)の記事画像
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
つぶやき
同じカテゴリー(今日の推奨川柳)の記事
 畠中:[つぶやき]に訂正あります (2014-01-16 11:43)
 つぶやき (2013-12-10 09:21)
 つぶやき (2013-12-09 09:22)
 つぶやき (2013-12-06 09:04)
 つぶやき (2013-12-05 09:45)
 つぶやき (2013-12-04 09:06)

Posted by NKB☆No.は☆ひみつ at 09:19│Comments(0)今日の推奨川柳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。