2013年05月31日

☆☆ツブヤキ☆☆

☆今日の推奨川柳☆

☆☆☆真剣な☆☆☆☆☆☆☆妻久しぶり☆☆☆☆☆詰め放題☆☆☆

ねぇ(*^-^*)みんなぁ☆
いくら、彩ちゃんが、サロンの掃除が上手で綺麗にしてくれてるとは、いえ、皆のサロンだから、玉には、早めにきて、掃除してみるのも、大事かもね☆☆心の中には、ちょびっと、いれといて☆☆☆

今日のミーティングは、ガバ良かったぁ〓個別に対応してもらえるのも、今だからこそだね☆☆
アハハ(*^-^*)えへへしかし、ビデオ観賞会の予定、覚えてたの誰?
ダイエット開始前の皆の動画は、さすがに、迫力ぅ〓
あぁ 皆で、綺麗になれて、良かった(^-^ゞ〓〓良かった(^-^ゞ
きっと、誰でも、変身できるって、思ったでしょ〓( v^-゜)♪

でも、あれから一年半、あの時、以上に、綺麗になってるって、どういう事?

[☆美と健康は、イクオールだね☆やってみてわかった☆]

凄いでしょ〓おそれいりました〓
(^.^)(-.-)(__)
さぁ〓ダイエット
いつ、やるの?

でも、やろうが、やるまいが、私には、なんの、影響も、ないのよ

さぁ〓どうする?
( v^-゜)♪

いょっ*億万長者*
(*^-^*)



Posted by NKB☆No.は☆ひみつ at 09:39│Comments(0)劇的ビフォー・アフター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。