2013年05月23日

〓ツブヤキ〓

〓今日の推奨川柳〓

〓〓〓課長いる?〓〓〓返った答えは〓〓〓要りません〓〓


アハハ〓〓〓〓ウケるぅ〓

私も、銀行員だった頃、ストレスたまる嫌な上司いたなぁ〓

そうそう☆わたし☆昔☆銀行員
貯金が☆趣味☆だった☆

今は、介護人(*^-^*)
介護って、めちゃ体力いります。忍耐もいります。自分の親だから、ストレスも、半減でしょうけど(言いたいこと、言うからね)
いやぁ 自分の体が、どうにも、操れずに、苛立つ父と、どうしてあげる事も、出来ずに自分が情けなくて!
お互いに、目があって、気持ちが通じたのかアハハ(*^-^*)アハハ(*^-^*)笑い転げた

しかし、介護の現場は非情だ☆やってられない☆しかし、やらねば☆

自分の子には、させたくない〓させない〓
早く自立しなくちゃ〓( v^-゜)♪
気も心も経済も〓


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ツブヤキ
ツブヤキだよ〓
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ツブヤキ (2013-06-20 10:16)
 ツブヤキだよ〓 (2013-06-14 10:15)

Posted by NKB☆No.は☆ひみつ at 09:51│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。