2013年06月20日

ツブヤキ

今日の推奨川柳

健康を、考えすぎる、不健康〓

あのね、私の愛車 ホンダのステップワゴン 新車から、のって、もう、3回車検、受けたけどさ、

ずぅぅぅっと、ディラーに、お願いしてたの!〓言われるがまま、毎回17万以上、払ってたわよ( ̄▽ ̄;)

ところが〓、NKBの社長が、それ、聞いて〓〓〓ビックリ〓〓みたいな!

なんで、早く、言わんの!
安く、できるのにって。
ずぅぅぅっと、、そんなに払って、きたん? お金は、もっとろうけど、無駄なおかねは、使わんごとねって、
で、社長にお願いしたら、なんと、嘘みたいな、金額ですんだ!〓

そんなことなら、NKBで、やってほしいな!皆の為に(^.^)(-.-)(__)
社長お願いします!〓〓〓よ!〓皆もお願いしてちょ!〓無駄なお金は、使えないよね

今日は、尾身恭子さんに、お掃除そう指揮官に、なってもらってます!〓
協力ヨロシクm(__)m
気持ちよく、ミーティングしよ!
開始10分前くらいから、素早く、掃除ね〓


同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
ツブヤキだよ〓
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 ツブヤキだよ〓 (2013-06-14 10:15)
 〓ツブヤキ〓 (2013-05-23 09:51)

Posted by NKB☆No.は☆ひみつ at 10:16│Comments(0)日々の事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。